男のイタリアン / 素パスタがおいしい。―心地いい暮らしがしたい (オレンジページムック) /

K邸 

 
K邸を少しだけ写真で紹介。




外観はこんな感じです。
軒の出が深いので雨の日でも濡れずに荷物の搬入が出来ます。






玄関はさわらの格子戸です。
そして、なんと床は畳です。
ものすごく風情があって私は大好きです。





そして今回は約二間の開口があります。
扉が両脇に引き込まれる設計で、まるまる2間の開けっ放しに出来るため、
外とのつながりがあってものすごく開放感があります。



濡れ縁も約1.2m、屋根同じくらい出てるので雨の日でも夕涼みが出来ます。



奥は4.5帖の畳の部屋。

向かいの扉を開けると洗面所です。



浴室からは中庭が見えます。


洗面所からクローゼットを通って寝室にもいけます。

寝室の扉を開けるとキッチンです。




キッチンの後ろには食品庫を兼ねた棚があります。


その奥にはトイレです。








見学会!

 
見学会します!!

えっと、

7月14日〜16日 の予定。

時間は 10:00〜16:00くらい。。

場所は 柴田郡柴田町大字上名生・・・です。

詳しくはメールもしくは電話でお問い合わせください。

ドライブがてらご家族でどうぞ。

ちなみに今回も結構いいですよ♪

よろしくお願いします。




見学会

 
来月の中ごろ、見学会をします。

少し遠いのですが、興味のある方はぜひどうぞ。

決まりましたら、お知らせします。



建具

 
工事途中ではありますが、掃きだしの木製建具が取り付きました♪




いい!

ものすごくいい!

開放感があってすごくいい感じになりました。


ちなみに今回もさわらにしてみました。






K邸 趣きのある家

 
さてさて、途中でストップをしていた家が始まりました。

というか、もう少しで終わりだったりもするんですが・・・。

念願の平屋です。

なかなかいい感じだと思いますよ。

南にお風呂があったりとか、天窓があったり、掃きだし窓がフルオープンに
なったり・・・。

見学会もしたいなと思ってますので、そのときはまた告知をいたします。


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links