男のイタリアン / 素パスタがおいしい。―心地いい暮らしがしたい (オレンジページムック) /

O邸 見学会

見学会無事終了しました。

ご近所の方やお施主様のお友達が大勢来てくださいました。
ありがとうございました。

なかなか無垢の家を見る機会が少なくなってしまったので、
少しでもいろいろと感じていただけたら幸いです。

今回はお施主様のご好意で、お茶をたてさせていただきました。

お抹茶というと皆さん、苦いイメージがあると思うのですが、
本当は甘いんです。
確かに苦いのもあるんですが・・・。
なので、最初に飲む抹茶が大事なのです。

賣茶翁のお菓子とともにお茶を飲みながら雑談を・・・。

どこか、同窓会のような雰囲気でした。笑





(ちなみにこの方は雑誌社の方でお友達ではございません。)


 

着々と



外部が終わり着々と工事が進んでおります。

この太い梁は天井に隠れて見えなくなってしまいます。

確かにもったいないかもしれないですね。笑

 

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links