男のイタリアン / 素パスタがおいしい。―心地いい暮らしがしたい (オレンジページムック) /

中落ち丼

IMG_0145.PNG

卸売市場でご飯が食べれるんです、知ってましたか?

中落ち丼頂きました。

美味しかったです。笑

 

なんじゃこりゃあーー!!


某有名中華料理屋さんで働いていたある方の就職が決まりまして、

そのお祝いに、そのある方に中華料理を作ってもらいました♪

どっちが祝ってるんや!

と思わずツッコミがきそうですが。。


お祝いをすることも忘れ料理に没頭。(爆)

めちゃくちゃ美味しかったです。

中華ってこんなに美味しいんだ!!!って素直に思った。

おもわず、涙目でその方に『おいしいよ〜!』って言ったら

笑ってました。(笑)

そのぐらいうまい。。

この春巻きなんて最高!

春雨じゃなくてビーフンが入ってるんだそうです!!!


__.JPG



このマーボーなんてやばすぎる・・・。
なんだこの絶妙な塩梅は・・・。
ご飯に載せたら、速攻ご飯がなくなっちゃった・・・。

__.JPG


今までで一番の中華でした。。


そのうち、突然顔出しに行くと思います。

そのときは、また美味しい中華作ってください。



ほんとうにありがとうございました。

そして、就職おめでとうございます。



no title



__.JPG





by ToyCamera / OldCamera

ToyCamera.jpg
Taken with ToyCamera / OldCamera



__.JPG

インパラブラックという御影石です。

バーナー仕上げ・・・。

いい感じ♪


元気に!

__.JPG

先程、みどりの森幼稚園に木のおもちゃを届けてきました♪

早速、元気に組み立ててました!

はしゃいでる子供の顔を見るとこっちまで元気になりますね!!



no title

__.JPG

ぎょうざ

??.JPG

虹・・・。

photo_by_camerakit.jpg

久しぶりに虹なんてみました。

なんかちょっとうれしい感じ。

何かいいことあるかな♪




チンザノ ベルモット

photo_by_camerakit.jpg

| 1/4PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links