男のイタリアン / 素パスタがおいしい。―心地いい暮らしがしたい (オレンジページムック) /

格子戸

 
またまたバージョンアップです!!!!

すごいスピードで進化してます。。(笑)




今回は格子戸です!!

それも、園児たちが組み立てました!

とりあえずボンドをぬりぬりして・・・。



完成!

って早くね。。(笑)

一緒に作ってたので過程の写真がありません。; ̄ロ ̄)!!

データをもらったらアップします。(笑)



それにしても、今回のバージョンアップは感動したなぁ。

みんなで作った!という感じがしてすごく良かったです。 

来週はこれを取り付けます。。
楽しみ♪

詳しくはまた来週あっぷします。。




ちなみ展望台はロープの手摺から木の手摺に変更になりました。

これもまた、いいっす。



  • 2017.10.17 Tuesday
  • -
  • 07:29
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links