男のイタリアン / 素パスタがおいしい。―心地いい暮らしがしたい (オレンジページムック) /

展望台 いや 三階かも・・・

去年作った ちいさなちいさなおうち 今はこんな感じで
園児たちの人気の場所になってました。。

そこへ今年、新たにバージョンアップです!

園児たちからは 

・三階が欲しい
・滑り台
・ドア
・エレベーター
・コタツ
etc

いっぱいいろんな意見が出て、どれもほんとに叶えたい!
って感じだったですが、その中でも要望が多かった2つを
追加することになりました!

っで、今日がその作業の日だったのです。。


作業前の佇まい。。


おおおお! どうなるおうち?!


というわけで3階兼展望台が出来ました!♪

何気に高いですよこの展望台・・・。
見晴らし最高。。

もちろん木組みで・・・。


はしごも付きました♪


ちゃんと樫の木の込み栓で止まってます。。

この後、出入り口に建具も付いちゃいます!!!

それはまた後日。

すごい楽しみ。

ある意味、園児たちよりも楽しんでるかも。。(笑)




  • 2017.10.17 Tuesday
  • -
  • 18:49
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links